とほだー

骨折で 仕事も休ませて頂き中  もちろん自転車も休み中

これでは 腕が動くころには 体力が無くなってしまう・・・と 懸念して

火曜日の病院帰りに 歩きで帰宅してみたら 意外と行けたんで
昨日も歩きで行ってみました

(自分の通院は今の所そんなに無いんですが じいちゃんの事で日参してます)

どうせなら 景色の良い道をと
家の近くを通ってる 自然歩道をデジカメ片手に ブラブラと




この道は春は桜が綺麗な場所ですが
新緑も綺麗です



途中の公園の所には
つつじが沢山咲いてました




近所に住んでるのに
初めて 気が付いたんですが




トンネルの試作品が有りました
歩きのスピードでないと 見落としてた物も有るんやなぁ





で これが 本ちゃんのトンネルです

続きます





覚書


本日の リハビリの結果


伸ばし  32度   曲げ  133度

進歩してます (*^^)v