とほだー つづき

自然歩道の終点は

懐かしい のすの幼稚園


園庭で園児が遊んでるのを見ると
のすが 幼稚園児やったころを思い出します 
可愛いかったなあ 



園バス
水曜 土曜は 12時までで園が終了で
送られてくる時に バス停にいないと 園に強制送還やったから
買い物帰りに バスルートを逆走して のす捕獲したりししてたなぁ   遠い目



園の所から 

こっちからも 行けるかもと 駅と反対に歩いたら

滋賀に入っちゃいました




どっちに行っても行き止まりで 結局 くるくる回って
出てきたんは 四宮駅 

まったくの 無駄足でした (>_<)






で  駅前で おひる




歩いた後の おひるは 美味しかったです


この後もまた こっちからも行けるかなぁ ・・・・と あえて初めての所を通って
道に迷ったんで

結局 歩行距離4キロ


エエ運動になりました