祝 全面解禁 (^0^)/

やっと 右腕もお風呂オッケーになりました (^^)v

右腕腕〜肩の当たりにとりましては ほんまに1ヶ月ぶりのお風呂 今までは 濡らさないように気をつけて入ってた風呂に なんも考えんと 浸かれるの シアワセ

今日リハビリに行って 傷口から 糸が出てるのをPTさんが見つけてくれて
「先生に見て貰いましょう」と 急遽診察してもらい
「溶ける糸が溶けずに出てきましたね」と 言う事で ソゲでも抜くように プチっと引き抜かれ「綺麗に引っ付きましたね」って事なんで
「お風呂はいつから?」と 聞いたら
「もう 大丈夫」と オッケー出ました (^0^)/

うれしいです


が,糸出てきた騒動で今日は 角度聞かずにリハビリ終了してしまったのは ちと残念

先生からは まだ 自動運動だけしておくように との事でした

順調に行ってるようやけど 気が長い話ですなあ



画像その2は 帰りに見つけた ネコ
徒歩通院 続いてます