ありがとうございます

今日は 珍しく 朝の部でリハビリ
こないだ 肩が動いてます と 言われて 家で 肩をテープで止めて 特訓して 肩を動かさなくても 床に着くようになったか? と思いきや…
「17から18度ですね この前は 20度ちょっとだったから 少し伸びてますよ」とのこと
やはり 伸ばすのは難しい(>_<)


屈曲の方は 140度達成

まあ 進展 屈曲 は 日常に困らない範囲まで来たから あとは回転と まだ 解禁されてない 負荷をかけるリハビリですね

(時間 かかっても 真っ直ぐにはしたいけど それは 主に美的観点のこだわりなんで社会復帰してからジックリ取り組みます)


昼からは 入洛されていた広島のH氏に
お見舞いランチを ご馳走になりました

久しぶりの 豪華ランチ 美味しかったです
その後 新幹線の時間まで ゆとりが有ったんで 平安神宮を散策されるのに ご一緒させて頂きました


杜若 菖蒲 が綺麗で 癒されました

Hさん ありがとうございました