夏支度と今日のリハビリ

めちゃくちゃ暑くなって 汗が気になるので ドラッグストアで夏支度


デオドラントスプレーを買おうと見てたら スプレーじゃなくジェル状のがあったんで そっちにしてみました
オマケに ついてる クール洗顔にも 興味あったし

頭の汗も 気になるので パチパチする ヘアリフレッシャーも購入

お風呂上がりの 汗防ぎに 付けてシャワーで流す清涼ジェルも購入

これで少しは快適になるかなぁ…


本日のリハビリ

いつものPTさんがお休みの為 本日は他のPTさんとリハビリ

リハビリで筋肉痛ですと言うと
かなり 念入りにマッサージしてもらってラッキー(*^▽^)/


担当PTさんからの引き続きで
私は 「痛みに辛抱強い 頑張り屋さん」みたいに 伝えられてた(笑)

違うと 思うケド (^_^;)


今日は 初めてリハ室で 重り持っての運動 250gの 重りでも 60回やると けっこう来ます

500gは 今日はやめときましょう
無理しないように 指導してね と 引き継ぎ受けてるんで って事でした


本日の角度は
前回と同じく 自力で2〜3度 おすと0度
この2〜3度ちゅうのを 伸ばすの 難しい(>_<)
なんちゅうか ここまで来ると 自分では もう出来てるんちゃうん って 思ってしまいます