サイクル御殿大改造

昨日の嵐で サイクル御殿の屋根に日よけ用に置いてた すだれがまくれ上がってえらい事に (>_<)

今日は のすが休みなんで「後で直してくれ」と言う話になり
そういえば 窓の方にかけてるすだれも一枚壊れてるから
買いに行こうと 言う事で 新旧電動アシストママチャリにまたがって D2へ


屋根の方は 上にすだれを乗せるンはやめて
中から なんかを張ったらどうかと のすの提案が有り
色々検討の結果




プラスチックの障子紙を購入




天井のガラスのまわりの桟に 両面テープを張り付けて



障子紙を貼り付けます


前は 黒っぽいすだれがのしかかってたから 天井周りが明るい印象になりました




南に面してる窓は 前に実家が建ってるから あんまり日が入ってこないかと
何もしてませんでしたが
結構日差し入るで と のすが言うので もう一回 D2へ 

のすの意見で 出入り口にはのれんをつるしてみました (笑)

中からみると こんな風



まえより 部屋っぽい感じになりました



すだれ 置きなおしてもらって 壊れたすだれ一枚分だけ買うつもりが

一万円近い出費になりましたが けっこうイイ感じになったんで 
良かったです