チャッピー

今日は復帰後初の休み
朝からリハビリ行って見舞い行ってから ちょっと試しにキャスパーで京都市内中心まで出掛けて見て 親戚宅を訪問
じいちゃんの件が話題の中心なんで 明るい話では無いですが そんな場を明るくしてくれるのが コヤツ
エロエロチャッピーちゃんヽ(・∀・)


お気に入りおもちゃを見せに来てくれたり

定番腰フリフリをしてくれたり

挙げ句トイレまで一緒に入ってくれて

和みの一時を提供してくれました

犬U^q^Uってほんまに 可愛い



PS

怪我以来のスポーツバイクでの東山越え
最悪タクシーで戻ればよかろうとチャレンジしてみた訳ですが
休み休みですが意外に大丈夫でした

さすがに帰りの登りは腕がだるくなって来ましたが 無事帰宅

家事 仕事は復帰したから こっちの方もボチボチと( ̄∇ ̄*)ゞ