職場復帰 一週間

早い物で ドキドキしながら 職場復帰して 明日で早一週間
(今日は休みです)
すっかり 元の生活に戻って 3日くらい休んで出て来たような顔をして働かせて頂いてます



職場のみなさんにも あたたかく迎えていただいて ほんまありがたい 

上司には「でも 自転車また乗るでしょ」と言われました わかってらっしゃる 


右腕の調子はおおむね良好 

夕方になると




の 赤い所にかるーい筋肉痛み風な感じが有る程度です


筋肉 全くない状態になってたからなぁ ・・・・

ふにゃふにゃの右腕でしたが、この頃は 筋肉らしき物が出来てきました (*^^)v

が、まだ 紳士の革靴は重いです (笑)

仕事で動かしてるから もう 家でのリハはイイですよー と言われたんで
たまに 負荷なしで 曲げ伸ばししてる位


自己評価的には 回復度70%〜80% 位
振り返ってみれば 先月一か月の回復は大きかったです
(当時は 回復遅いとかイライラしてましたが)

仕事上での動きは パッキン運び以外は大丈夫になりました


次の診察は 9月末 その時には 「完治」かな?