イタリア食堂Colombo

本日は 自分のリハビリ & じいちゃんの病棟移動を済ませたら 昼過ぎ

昼ごはん 山科で食べて家に帰るのもなんかなぁ と思ったんで

山を越えて 市内中心部へ

食べログで見て 前から気になってた イタリア食堂Colomboに行ってみる事にしました


イタリア食堂Colomboは 「油小路富小路」 であると 主張する スマホのマップに騙されて なんぼ探しても無くて
諦めて 違う店に行こうかと思ったけど

やっぱり癪だから 普通検索してみたら  河原町竹屋町上がるでした 全然違うやん (-_-;) 
暑いのに だますなよ



ともあれ無事辿り着きました

メニューは 1200円のランチのみ

内容は 前菜 パスタ(6種類くらいから選ぶ 追加料金の発生するメニューもアリ)
パン ドリンク&焼き菓子




前菜盛り合わせ

けっこうポリューミー

生ハムが美味しかったー ♪




パスタ  アサリとズッキーニの オイルソース
麺のゆで具合もちょうどいいし 味も濃すぎず薄すぎず 美味しかったです

自家製のパンもうまかったです 


やっぱり 脱ヤマシナすると 美味しいお店が色々あるなぁ (笑)

帰り道 あんまり 暑いので  白河院のお庭で一休みして
ドデカミン飲みながら 戻って来ました  






最初は 家→病院 の 二キロでも 腕がいたくて 「こらあかんなぁ」やった キャスパーですが
最近は 乗るたびに 腕のだるさが軽減されて来てます


涼しくなったら もう少し 距離を乗ってみよう・・・・・