買い物した

昨日から ●●丹で アウトドアガールズ なる イベントやってて
ガールズでは無いけど キーンの靴とか気になるから 仕事終わりにのぞいてみた

で 靴は 欲しいのがサイズなくて 買わなかったけど





これ 買った 



こうして 使う 筒状のバンダナ

今まで 鈴鹿とかで これの 安いやつ(パチもん?)はいくつか買って持ってるけど

勤務先って事で 若干安くなるんで 思い切って 買ってみた


今日 自転車乗る時に使ったけど 汗の乾きが早いから なかなか良いかも




で まあ その場では靴は買わなかったんやけど

「靴欲しいよなぁ」 と 言う気持ちが抑えきれず

そのまま 二階 靴売り場へ





気が付いたら 何故か クラークスをためし履きしてて
コレを買う運びになってた (笑)


オバちゃんになると 履きにくい靴は 買っても絶対履かないから
まずは 履きやすいって言うのが マスト 
(でも ちゃんとパンプスとか履いてる綺麗目おばちゃんも多いから ただたん自分が辛抱弱いだけとも言う)



ちゅうわけで 昨日は 病院にも行かず 買い物な夕方


たまには イイよね