ぶらぶら

昨日は お昼まで病院行ってて
その後 のすと 天壇焼肉ランチ



で 家でなすべきことは色々有ったけど

この前の休みも 家の用事で終わってしまってたんで
なんか ツマラン・・・ 

すぐに帰って来たら 大丈夫やし と 
コリブリで 丘を越えて 街中へ

なんか ブレーキレバーが遠いのが気になって

のすの勤務先 の 蛸薬師支店にお邪魔して
直してもらいました 






蛸薬師では 最近 ブルーラグの商品を取り扱い始めはったそうで

バンダナが可愛かったんで お買い上げ


真ん中の所が ギア比の表になってます 
て 私は ピスト乗らないので あんまり関係ないですけど (^v^)




そのあと  のすの友達がバイトしてるかなぁ? と タリーズに行ってみましたが
K君は まだ 入ってませんでした

働くところ見てみたかったのに (笑)


で テラスで お茶 





さらに 300円ショップに寄り道


このあたりで 元々この時間に帰宅すれば 用事はこなせると 踏んでた時間過ぎてるし (^_^;)


そろそろ 帰ろうと プチ逃避終了。


小物ぶりを発揮しての プチプラ買い物しかしてへんと 見せかけて・・・・


実は   ちょっと 値段の張るものを お願いしてきました (-_-)   その話はまた