卒業(^^)/

今日は 某snsの お友達企画の ポタに 部分参加させて頂き
市内を 35キロほど のんびり 走った後 音羽病院へ

久しぶりのレントゲン&診察です

レントゲン写真にも問題なし
腕の 動きも 100点 って 事で


今回で診察終了 リハも終了

音羽前田クリニック卒業となりました 


最後なんで写真 撮らせてもらいました




ぽっきり 折れてる 画像



折れてる所&術後のレントゲン



現在の様子
ピンは 入ったままなんで このまま 骨が硬くなって行って 終了です



仮骨が 硬くなって 目標値の 90%の硬度になれば だいたい 何をしても OKだそうで
それまでには 大体 6か月かかるので あと2カ月は 無理は禁物


なんで

ビンディングペダルとか
ロードに長く乗るとか
は まだ お預けです (>_<)  ま あと少しやしね



リハ室にも 立ち寄って PTさんに お礼を言って
記念写真撮らせて貰いました




先生とは 手術&たまの診察だけの付き合いでしたが
PTさんとは すごく 沢山会って 
最後の方は 結構 私語雑談とかしてたんで 
お別れするのが 寂しいです  (T_T)


ほんと 有難うございました 



5月頭の受傷から 4か月半 

上手に手術してくれた 先生
入院中にお世話になった 看護師さん
そして あせる私を上手い事 操って 無理せず じっくりリハビリさせてくれた PTさん


みなさん 有難うございました




また は 無い様に 気をつけます (^^ゞ







楽しかった ポタの 話は また 明日