ドライブ♡

ジップラインの話の途中ですが めちゃ嬉しかったんで 割り込みで書きます
ついに のすの運転する車に乗りましたぁヽ(^。^)ノ

9月の終わりに免許取って 当分人はよう乗せん と言われてたんで
まあ 年明け位に乗れるかなぁ位に思ってたんですが

昨日 ひまやったようで 珍しく 晩飯何?ってメールが来てたんで
冗談のつもりで お前の運転でサイゼリアでも行く?て聞いたら
「行こか」と 思いもよらん返事 (@_@;)


とりあえず 山科駅前に侵入してくるのは 大変そうなんで
駐車場の大きい サークルKで待ち合わせ

クワクドキドキで待っことしばし

初心者マークの ノートがキター 


ドライブデート気分で 助手席に乗り込もうすると
「気が散るから後ろ座って」と言われて
後部座席へ  (笑)


右折して反対車線に合流するのが怖い と言うこで
こんな ルートで 六地蔵サイゼリアへ向かいました

ルート


交差点ごとに手に汗握る ドライブで 六地蔵が地の果てかのように遠く感じます




運転してるところを写真撮って 「気が散る」と 怒られたんで
失敗写真やけど 撮り直し出来ず (・_・;)



やっとの思いで サイゼリア到着





自転車の方がだいぶ早いね・・・とは 口に出せませでしたが
たぶん のすも そう思ってるはず 
(自転車の倍くらいかかった気がします)



とりあえず 無事到着して サイゼリアで夕飯
私は 運転しないから ワイン飲める (*^^)v  
自転車で来たら 飲めないから嬉しい



エスカルゴ うまし 
ピサ゜も安いのに うまし


今まで 昼間に自転車できてばかりやったけど これからは 
夜連れて来て貰って ワインのめるなぁ (^v^)  


帰りは 車も少なくなって来る時間帯でもあったし
のすも運転に慣れて来たのか 
自転車より早いやんって感じで 無事帰宅

難関の車庫入れも成功して  

初ドライブは 成功裏に終了








こんなやった頃から 約10年

ほんまの車に乗せてもらう日がやって来たとは 
なんか感慨無量です