ミシガン乗船 その3

ミシガンにはこんな部屋もありました

だれも乗ってませんした
28人まで乗れて 5万円だそうで・・・そら乗りませんよね 



ロイヤルルームを抜けた所が 船首
のすに「2人でタイタニックやって おかあさんは琵琶湖にハマって来るように」と言われましたが
船首には降りれないようになってました (笑)




退屈するなかぁと少し思ってましたが
ビール飲んだり 船内をブラブラしてたら
90分けっこうあっという間にたってて 浜大津に帰港

琵琶湖大橋の手前まで行って来ただけですが
ちょっと 旅してきた気分です




最後に 琵琶湖ホテルでお茶&ケーキ



美味しかったです (*^^)v



のすの おかげで楽しい午後を過ごせました

thank you のす