ひさびさ  オマッジオ

今日は 今週末に行う 法事の用意やら 病院やら バタバタの一日でしたが

昼ごはんくらいは 楽しく行こうと  のす父とともに 東山超えて 夷川麩屋町にある イタリアンレストランオマッジオへ



天井の高い 空間が落ち着きます



私は 久しぶりのたぶん 3回目か4回目
のす父は 初オマッジオです
(行くまでは めんどくさいとか ぶーぶー言ってた)




前菜の 野菜は 2人分
あっさり 美味しい (^v^)



メインは 4種類から選べる料理と 
リゾット


2人とも 鶏のグリルを選びました

この 鶏のグリル むちゃくちゃ 美味しかったです
外はサクサク 中はふわふわ もっと食べたかったぁ

リゾットも ◎



ドルチェは  シュークリームをチョイス
(ほんまは イタリア語のこった名前でしたが 覚えてない)

大好きな生クリームが美味しいのは 当然として カスタードクリームの方も
甘さ控え目で めちゃうま 


殆ど ランチするだけに 京都市内中心部まで行って 帰って来ましたが
十分値打ちのある ランチでした


写真が イマイチなんが 残念 (>_<)