京都お買い物ポタ その3



北野天満宮界隈から 南下して 京都の繁華街に入って
N子さんの barnのヘルメットが見たい とのリクエストにお答えして
蛸薬師の コンズへ  ここは のすの働く自転車店の支店のうちの一つです
いつも 息子がお世話になってます  


ヘルメットは本日は下見と言う事で
のりねぇさんが JIBを見に入ってた おとなりの JIBカフェへ



ここのカフェはなんどか利用してます
奥は こんな風に JIBのお店になってます
カラフルなバッグは すごーく 薄くて軽いんですが
帆布なんで 薄くても破れないそうで 
nねぇは ここの バッグを 17年とか使ってるそうで



この日は ポーチと お財布をお買い上げ

つられて欲しくなって 私はカードケース n子さんは お財布を get
私も 17年使います (笑) 17年たったら・・・・私 アラ古希やん (@_@;)


ここで カンパッチを頂いたり 写真撮ってもらったり 長いこと楽しく過ごして



Cさん ご希望の ランピーグレービーへ
相変わらず 表はしまってる風ですが 開いてました ヽ(^。^)ノ




CUNEのTシャツ 見てたら また欲しくなって
私も購入しました  可愛いけど コロス て書いてる (・.・;) 


続きます