ハイアットリージェンシーサイパン ビーチバー スキッパーズ 他

ハイアット サイパンの food & beverage シリーズ その2



金銭的な事以外に アクアから ハイアットに変更した 最大の理由が
ここで 飲みたかった と言う事やった

ビーチバー スキッパーズ

実際 飲んでみて やっぱり 良かった (*^^)v  

なんせ ハッピーアワーには 



こんな景色を見ながら 



こうですよー しかも ドリンク類半額なんで  ビールなら 200円以下  (@_@;) 

そんなに 混んでる訳でもないし、いままで見たサンセットの中で 最高の環境でしたよ

ほんま こんな 場所で200円で飲めるなんて 日本にはないですよね しかもピーナツ無料(せこい)



軽食類も色々と有って 料理は全て ホテル本館から運んで来るんで
プールサイドの厨房で作ってた グアムのハイアットのプールバーの軽食類よりも 格段に美味しいと思いました
(若干時間かかりますが こういう場所でなら 待つのも苦になりません)




プールの方にも スプラッシュと言う バーが有りますが
メニューは共通  本館から運んでくるのも共通

と 言う訳で このピザも 美味しかったです




スプラッシュも スキッパーズも 夜にはしまってしまうんで
夜の 一杯飲みは 


ロビーラウンジ  ここも 半オープンエアなんで 気軽に飲める感じです


これ以外に 夕方には ラウンジも言ってたし 
結局 昼からは ずーっと飲んでる感じでした (笑)