猛勉強ちう

今日は 取るべき学科が無かったんで  久々にまっすぐ帰宅
28日の入所以来 3日連続で 教習所に通ってましたよー

技能の予約は 入所日に決められた 一回目 → 4/3 が終わるまで
勝手に予約しないでねと 言われてるんで 今のところ学科だけ

なんか 学生気分で楽しんでますよー

技能にすごーく 自信ないんで せめて学科だけは


と 





こんなん 買って勉強してみましたが


それより



スマホのアプリの方が 隙間時間に ちゃちゃつと 学べて便利




間違った所を 書くようにしないと いかんなぁと おもいつつも

今のところ 短い通勤時間とか 風呂でやってるんで そこまでは出来てません


ちなみに 模擬試験 してみたら 50問中35問正解でした

まだ 学科1/3しか受けてないんで 全然知らん事もある状態やったんで
まあまあの出来?


のすは 仮免の学科 100点やったそうなんで ひそかーに 対抗意識も有ったりして (笑)