サイパン・ジャングルジム・アドベンチャー その2

続きです



ジャングルを抜けたら バードアイランドの展望台に出てきました
景色がめちゃ綺麗  
そう言えば グアムで 恋人岬に行った時も思ったけど 
こういう場所って 自転車で来ると 感動がますと思います
バスで回ったら ふーん 綺麗やなぁで終わる気がする



ちょっと前から 「のす父の乗ってる オルベアの方がフレームちっさくないか?」と思ってたんで
ここで 確かめると やっぱり だいぶトップチューブ長が短いやん 自転車逆やん (-_-;)

半分終わっちゃってますが ここで 自転車を交換してもらい リスタート

だいぶ 走りやすくなりました




「ここからは、前のツアーでも走った道だと思う」と 言われて またジャングルの中へ
そう言うと 走った事有るような
初めのうちは 自転車変わったことも有って 楽しく走ってましたが



こんな 木の根っこだらけの 所は 怖すぎてやっぱり 押しまくり (>_<)

押したり、乗ったり ではありましたが でも ジャングルの中は 思ってたような
高温多湿じゃなくて 日の光がさえぎられるので むしろ過ごしやすいし
海だけじゃないサイパンを感じられて 楽しいです


もっと ウマけりゃ もっと楽しいんでしょうけど 





ジャングルを抜けて オンロードに出て来たところで 
MTBツアーは 終了
ジャングルから出たら、外はむっちゃ暑かった 




自転車を積み込んで しばし休憩

トラックの運転手さん宅になった バナナを食べさして貰いました
甘くておいしかったー 


ここで トラックの運転手さん&お友達とはお別れ
さよならー お世話になりました (@^^)/~~~





私らは セダンにに乗り乗って シュノーケリングするビーチへと移動
途中で サイパンダバスを見ました

バス観光に興味はないけど コヤツには乗ってみたいなぁ