USJ行きましたー その2

続きです

ハリウッドドリームの後 新エリア ユニバーサルワンダーランドに行ってみました



これ 乗りたかったんですが・・・・ お子様連ればっかりの中に並んで ジジババで乗るのはちょっと 恥ずかしくて
あきらめました (-_-;) 



で ジュラシックパークへ  ここも 15分待ち位で乗れた
昔の混雑を思うと 平日とは言え 空いてます ブックレットとか買う人居るのか??




さすがに このあたりで 熟年は疲れてきて・・・
ビール休憩

これ グリーンビールです ソーダでは無いです


この後 バック トゥ ザ フューチャー乗って 
バックドラフト見て 出てきたら




そろそろ夕方な雰囲気

このまま 夜まで居たら 綺麗やろなーと思ったけど
疲れたし、明日は仕事やし アトラクションもほぼ満喫したし



最後に もっかい スヌーピーの様子見に行って 30分待ちなんであきらめて 
帰ることにしました


めちゃ久々やったんで 新しいアトラクションはもとより
古くから有るのも 新鮮な気分で楽しめて良かったです

また 行きたい (*^^)v




夕飯は シティウォークで スンドゥブ