鴨川 モーニング

昨日は 11時から 夕方まで びっちり 教習予約入ってたんですが(学科、応急手当含む)
あんまり お天気が良いから その前にちょっとだけ 自転車でお出かけ

鴨川まで行って テラス席でモーニングしてきました



神宮丸太町の 鴨川ぞいにある 喫茶いのん 

となりが お花屋さんなんで お店の前にも お花が一杯

鴨川を望むテラス席からの眺め



緑が濃くなって 夏の景色になって来ました

教習所に向かう 山科川沿いの景色も悪くはないけど


今出川界隈で 12歳から10年過ごした私にとっては やっぱり 鴨川がmothe rlibber
このあたりから 北側の河川敷に来ると なんか ほっとします



ピザトーストのモーニングセット 


教習所の合間になると 昼ごはんがしっかり食べにくいので ここで栄養補給しておきました


ほんとに 気持ちいい朝でした