家族でランチ

昨日は  私とのす父が休み のすも 休講になったそうで 珍しく昼間三人家に居ました
雨なんで 自転車でどっか行くこともならず

ならば と ちょっと贅沢に近所のホテルにランチに行って来ました

ここの ランチビュッフェは 2000円で メインが選べて サラダ・前菜・その他料理・デザート食べ放題なんで
女性中心に人気で ふだんは なかなか すっと入れませんが

流石に 大雨の平日と有って 11時半に行ったら 入店できました




まずは 前菜類
お寿司が黄色いのは サフランライスだからです




二皿目 ズッキーニの焼いたの&小エビのから揚げが 美味しかったです

冷たいスープもすごい美味しい (*^^)v



メインは5種類から選べます(ステーキ類は追加料金)

私はチキンを選びました
表面は香ばしく なかはやらかで うまし 




すでに 相当満腹ですが
デザートは 別腹  
生クリームが無いのが残念ですが 焼きプリンが表面カリカリですごい美味しい
お代わりしようとしたら 売り切れてて もう 補充されませんでした 残念


久々に 親子でゆっくり 昼ごはん食べて 雨だけど 楽しい時間でした