いきなり・・・(>_<)

やらかしました
昨日 ペーパードライバー教習の先生に来てもらって
最難関と言われるうちの駐車場への駐停車を習い
先生帰宅後 1人でやってたみら 二回やって二回成功に気を良くして
今日は 駐車場から出た先の めちゃ細い道を通って 表まで出てみようといらん気を起したのが間違いの元
(先生曰く 教習所のクランク以上)

となりのおうちの庭石に当たってしまい バックで戻る時に クリープでは戻らず
仕方なく アクセル踏んだら 踏みすぎて もう片方の隣の家の塀に激突 (-_-;)



ご近所の人がみんな出てくる 騒ぎになりました

速攻で 塀をつくらはった工務店の人を呼んで修理の手配  

みなさん 「だれも 怪我せず良かった」「一度は通る道やし これで厄払いなったと思って」と 優しく言ってくれはりましたが ショックです・・・・
note君も ちょっと へこんでしまいました (>_<) 
息子にも ポロクソ言われたし


いきなり 保険会社に電話したり 警察呼んだり  いま かなり凹んでます

とにかく 駐車場から出て クランク以上と言われた 細道を通らない限り 家から出れないんで
次に教習してもらう時は 一般道には出ないで 家前を重点的にやってもらいます




とりあえず 半戻し状態で駐車してたnoteは スパルタな息子に ボディ叩かれながらさっき自力で戻しました