クルクル

コーネンキ対策で ずっと髪の毛をくくって過ごしてるんで
長いこと美容院に行って無かったけど
それにしても 汚くなってきたんで 今日 仕事終わってから
◎◎丹の 美容室TAYAでカットしてきました

帰り 髪の毛おろして 帰るなら 巻きますよ って 言われて
何処行くでもなく 帰るだけですが
せっかくなんで プロに クルクルしてもらいました




自分では 超雑にしか よう巻かんので 
記念に写真撮って貰いました

前は 恥ずかしいから 後ろのみ 公開 (笑)

後ろは 内側の髪を巻くのが キモだそうですが
そんなん 火傷しそうで怖すぎー (>_<)

あと 前髪は 一部だけを かるーく 巻くとか
生え際は 挟まずに アイロンを往復さして 立ち上がりを出すとか
色々テクを聞いて来ましたが・・・・・・


おそらく 実践は無理やな


と いうより 既に 暑いから せっかくしてもらったけど ゴムでくくってしまいました (>_<)