行きまーす

去年は 怪我して行けなかった シマノ鈴鹿ロードレース 今年は行きますよー




おととし さきおととし と エンデューロに参加しましたが
今年は せっかくやし と

一時間サイクルマラソンにもエントリーしてみました




最近 暑いのと 車をなんとか運転出来るようななりたいと言うのと で
ほんまに 自転車乗れてないから
一時間も乗れるのか どーか (笑) あかんかったら休憩する 



とにかく
怪我無く 楽しむのんが 目標 



今年のもう一つの 目標が「自分の運転で鈴鹿まで」やったんですが

そっちのほうは 「おまえにはまだ早い」 って感じなんで
来年はに 目標を置き換えて のすの運転で向かいます (>_<)

途中で交代でちょっとくらい 高速走りたいけどなー