内臓脂肪と 久々note君

本日は朝から 健康診断
暑い中 絶飲食で 血ぃ抜かれたり バリューム のまされたり (>_<) 
なんか 今年は 健康診断メニューとは別に 無料で 内臓脂肪診断をしてますが ご協力いただけますか?て
言われたんで  

おそる おそる 計ってもらいました 「内臓脂肪の塊やったらと゜ーしょう」と 不安でしたが



結構 ええ結果? ですよね  

体重の方は なんか かなり増えてるんですけどー (-_-;) 
脂肪レベルは 内臓 皮下 共に まったくのOKゾーンでした ヽ(^o^)丿 

でも 体重も減らしたい・・・・・


午後からは のすと 2人 墓参り
イースで行く気満々やったんですが
のすが 「駐車場まで歩くのも暑いしnoteで行こう」と言うんで 久々にnote出動 





免許とるまでは あんまりなんも 思ってなかったけど
今や ここから 車を人が出すのを見ても キンチョーする (・。・;


助手席に座って 墓へGO
掃除して 拝んで してる間も 暑くて 汗だくでした
いつも 自転車ですが 今日はほんま 車で良かったて感じ 


で その後 私の祖父母の墓にも 行こうって事になり
一瞬 運転したいなー て 思ったんですが



よく考えたら 祖父母の墓は くねくねの 農道の中にあるんで 魔が差さなくて良かったー 
今頃 50%くらいの確率で 脱輪して JAF待ちしたと思う (>_<)

で 最後 祖父母の墓から 一般的な道に出る所で 運転交代してもらい
久々にnoteを運転しましたー
外環は もう大丈夫な感じかも← 弱気

今日は 旧東海道はたまたま車少なくて 後ろに車が居ない状態やったんで ゆっくり走って無事クリアヽ(^o^)丿

イースちゃんより 車幅が広いので 毘沙門通りの行き違いは ちょっと ドキドキでしたが
家前まで 到着 


最後は イース君のいる駐車場で のすと運転交代して 家前クランクと 悪魔の車庫入れは パス (^^ゞ


家の車庫入れ 見学してましたけど・・・ のす って エラなぁと (笑)