積んでみました

鈴鹿行くのに イースに二台積めたら イースで行こうか と言う 話になり

とりあえず 車載実験 

スコットを駐車場に持って行って
イースを バック駐車の状態から ひっくり返して 準備OK 

スコットをずいぶん 離して置いてるところに 
なんとも 自分の運転に対しての 自信のなさがにじみ出てます (笑)





後部座席を倒して 養生シートをしいて 
前後輪外したフレームを積んでみると
行けそうです

ホイールをフレーム両脇に置くと



こんな感じ 明らか 半分以下の場所に 一台収まってるんで
二台積み可能なようです (*^^)v

以外に積めるなぁ




横から見た図 

あんま 意味わからん感じ (笑)



ついでに あんまり暑いので 買ってきた日よけも装着してみました