60分達成 (*^^)v

来週は 鈴鹿 しかーし 全然自転車乗ってない (・。・;

今日も乗りたかったけど 起きてきたら すでに すさまじく暑い・・・・

コーネンキのせいか 本気で暑さに弱い昨今 これは 無理と思ったんで
またしても ラクトのジムへ

駅前まで行くだけでも暑い (-_-;)


で 今日の目標は  エアロバイク60分 休憩なし 
勢いで エンデューロの他に サイクルマラソンもエントリーしてしまい
のすに「代走してくれへん?」なんて 弱音も吐いたりしてますが

とりあえず 一時間休まず 自転漕ぎしてみようと 挑戦



椅子が ママチャリ椅子なんで 逆におしりが痛いですが
とにかく 60分頑張ろうと 汗だくで コギコギ
30分経過あたりで やめよっかなー と 思いましたが
今日は 私にして珍しく そっからの粘りを見せて 60分達成
クールダウン含め 65分 走行距離 34キロくらい (笑)

汗の量ハンパ無い 
(が しかし この後体重図ったら 全然減っておらず )




エアロバイクで すっかり 燃え尽きましたが

せっかく来たんで プールにも行ってみましたが
夏休みで 子供が沢山来てて 混んでたし
すでに 燃え尽きてるんで



メインは こっち  ゴクラクー  ( ̄△ ̄) .


まあ 60分 休まずエアロバイク 漕げたし
心拍数も 安定してたし


灼熱でなかったら イケるか? サイクルマラソン 
灼熱やったら・・・・・ 代走    のす   て ことにしよう