1人運転デビュー

お墓に到着したとたん 雨が降って来たんで
さっと 拝んで 帰路につきましたが  雨の中を走るのは 教習以来
ちょっと 緊張しましたが ライトつけて 車間を広めにとって 
帰り途は特に ピンチもなく 外環まで出て 
初の車で 西友



北側の駐車場に左折で入って行くんで わりと楽に駐車場に入れました
うまい具合に駐車場もガラガラ ヽ(^o^)丿

米とか ペットボトル類とか 重たい物を一杯買い込みました (笑)


で 帰宅


のす父が ラクトに寄りたいから 駅前で降りると言うので



この地点から ついに ついに の1人運転デビュー
距離にして 700メートル弱ながら 
実はこっからが 難所 (・。・; 


駅前右折して 最大の難所 旧東海道 200メートルは とにかく慎重に走って
ちょっと ほっとする 毘沙門通り左折ポイントに差し掛かったんですが



いつもは そんなに 車が来ないのに
この時に限って 左折 右折の車が 4台くらい 立て続けに来ましたが
動く前に 先をよーく見たんで クリア出来ました ヽ(^o^)丿


トンネルを出た所の 交差点では 珍しく 左右の道からも車が来てるし
ふだんより 難しめな 状況でしたが 
なんとか無事  自分の駐車場に入った時は ほっとしましたー

イースちゃんも無傷の帰還で よかった よかった