あー (>_<)

鈴鹿を目前に



突然 シフトレバーが動かなくなりました (ToT)
どうも 前の変速が入りにくいんで
フロントディレィラーを5700系のに 交換して貰って 調整中に
うんとも すんとも言わなくなり

結局 シマノにメーカー戻しする事に

修理OR交換で 戻ってくるにしても もう 鈴鹿には間に合わん確立が大きい
てか 間にあったら奇跡 


古いほうの 105のシフトレバーが置いてあるんで
とりあえず そっちを付けて 走る事になりそうです 片方だけ触覚アリってヘンなバイク

やっぱり クランクが 古い方105やし 歯も減ってるからなぁ・・・と 言う 事なんで
鈴鹿には間にあわんけど もう クランクセットも交換してしまおうかなぁ


結局 混合したん 失敗やったんかなぁ 


夏風邪もまだ すっきりせんし 
困ったもんですわ