シマノ鈴鹿ロード その2

ウィラースクール終わったら 既に1時過ぎ 
のすと合流して ちょっと ブース見学



めちゃめちゃ お天気良くて 歩いてると暑すぎて 結局試乗とかはせず
のす お勧めのアームカバーだけ買って 暑いので陣地に戻り
ちよっと うだうだしてたら もう エンデューロの時間が迫って来ました

前回 前々回は エンデューロだけやったけど 
三つ参加すると なかなかに せわしないです (笑)



あれよ あれよ と言う間に スタート時間 Nねぇ旦那さんと共にスタート列に並びました
すごい人で 今回は 二手に分かれて並ぶ事に 

安全対策か ピットエリアも 前までよりかなり前方から始まるようになってました

Kさんと 2人チームで参加して ワタシ30分 Kさん1時間 ワタシ30分というおおまかな配分なんで
まずは 私がスタート 




落車だけは しないように 慎重に 楽しく走らせて頂きました (*^^)v

朝と違って かなり暑くて 熱中症になりそうなんで 万が一ピットイン出来ずに
3周する羽目になったら 困るー って思ってましたが 
無事 ピットに入れて 




Kさんと 交代
Kさんは キャメルバックで給水しながら
一時間 続けて走られました すごいです 尊敬です 
わたしより 少し年上ですが ほんとに 若々しくて 行動力あって 憧れです 




最後に Kさんと交代して もう一度出走
残り時間25分切ってたんで 三周はぜったい無理なんで 
あせらず 楽しく 落車無く  鈴鹿の夏をかみしめるように走らせて頂きました

最終走者になったんは 初めてでしたが 夕焼けにかわる景色の中
ゴールフラッグに向かって飛びこんで行くのが
なんとも 夏の終わりーって感じで 感動でした 


ただ ゴールしてから延々歩かんとあかんのが 大変でしたけど (笑)





違駄天の 走り屋さんチームは なんと 5位と言う素晴らしい成績

速くても 遅くても 鈴鹿の夏はやっぱり楽しかったです 
最高でした 

みなさん 有難う (^O^)/



51歳最後の日に 素晴らしい思い出が作れました