一か月点検

本日 イースちゃんの一か月点検に行って来ました
無事な姿で 一か月点検迎えられて良かったよ (*^^)v  



買った時に メンテナンスパックに入ってるんで 本日のお支払はゼロ円ですが

待ってる間に となりの靴のアウトレットに行って
閉店セールで



アディダスのスニーカー 6300円→ 1592円を ついつい買ってまった (笑)

1人で 家から出て 家に帰るまで 運転したんは 今日で二回目
一回目よりは ちょっと ドキドキが収まって来たけど
もうちょっと 距離走れるようになりたい

1人やと まだまだ緊張感ハンパ無くて 長距離乗れる気がしない (>_<) 
でも このまま ママチャリの代用になるのは いややし がんばろ