小心者の証明

免許取って三日目の激突事件のトラウマで
家前クランクを通るのんが怖くて
水を駐車場に運んで洗車してる 情けない人間です (-_-;)





運んでる間に 結構足とかビショビショになるんで
夏場は 水遊び気分やったけど
今後寒くなるにつれて これはまずいなー と 
考えて・・・・・



ポリタンク買ってきました (笑)

客観的に見て 家の駐車場入庫は ビミョーとしても 
「家前クランク通って 家前の空いてるスペースで洗車 その後 家前を出て 自分の駐車スペースへ  」
と 言うのは 95%位の確率で やれると思う 
私が他人なら 「ぜったい出来るって」て 言うと思う


が しかし 何処までも小心者やから のこり 5%が怖い (>_<)


まあ 当分の間は 小心者の証の ポリタンクで水運びします (笑)