ソウル

ブログでは初告白
実は・・・・・・ 11月にソウルに行くことになりました

のすが perfumeアジアツアーの韓国会場に応募して 当選
2人で応募して 友達に聞いてみたけど お金ないって断られたって事で
私が 誘われました (笑)




2泊3日で アシアナの 関空⇔金浦往復の便を 既に購入済み

ホテルは まだ 若干迷い中ですが

たぶん今とってる フレイザープレイスになると思います




前のソウル旅行で使った フレイザープレイスの廉価版の レジデンス
一泊 14000円位で そこそこ部屋が広いし



大浴場あるのが ポイント高い (笑)

11月のソウルは 寒いかなぁ 

焼肉楽しみです 



また 肥えるね