きときと 富山 その2

富山での 夕ご飯は 待望の回転ずし ヽ(^。^)ノ
計画段階では ビールは我慢して氷見で食べようかと言ってたんですが
結局 お寿司屋さんから 先はれなちゃんが運転してくれる と言う事になり 
富山市内に戻ってから おばちゃんズは ビール&寿司を楽しめる事になりました (*^^)v

氷見番屋街からは k美ちゃんの運転で富山市内に戻りました
帰りは広い道を通るルートを選んだし k美ちゃんは ベテランドライバーなんで
あっと言う間に 富山市内に戻って来ました



行ったのは きときと寿司  





とりあえず しろえび これ食べとかんと始まりません (笑)

お寿司意外に 白エビ天ぷらも食べました  めちゃうまー




サーモン 三種
私 いくらは 基本嫌いですが これは新鮮なんでOKでした 



大エビの炙り  うまいー


とにかく どのネタも新鮮でおいしかったし 
お勘定も 予想よりだいぶん安かった
富山の回転ずし最高ですよ 

おばちゃんズはしっかりビールを頂いたんで
ここから ホテルまであと少しは れなちゃんがドライバー
もうあと 10分くらいやし 楽勝と思いきや・・・・・・・


母から離された いっくん 後部座席で爆泣き
k美ちゃんが アイフォンのアプリを見せて 必死であやすも ごまかされない

しかも ホテルに到着するも 駐車場入り口が分からず
k美ちゃんが 「私が聞いて来る」とホテルに行ってくれて
満車なんで ちょっと離れたところの契約駐車場に入れなくてはいけない事が判明

この間 延々爆泣のいっくん 男の子って本気で泣きだすと パワー半端ないんですね
のすも ふだんは 機嫌良い子やったけど 泣きに入ったらすごいパワーやったなぁ と ちょっと懐かしかったです(笑)


無事ホテルに到着  れなちゃん&いっくんは 旦那さまが迎えに来てくれる事になってたんで
ちよっと私の部屋に来てくれた いっくん




泣いてる間は あくま みたいやったけど ご機嫌なおると また天使 (*^_^*)  
この ほっぺの 角度が たまりませんー