富山の宿

富山での宿は ドーミーイン剣の湯 
JRセットプラン利用で 京都から サンダーバード指定列車運賃こみで 14200円でした
サンダーバードの往復料金より安い (@_@;)

ツイン利用も シングル二利用も 同料金やったんで
ゆったり1人1部屋と言う事にしました



ベットは セミダブル 下の方に なんか 可愛いのが写ってます (笑)



ちょっと変わってるのが 洗面台 ベットサイドのカウンター所にシンクがあり
使う時はふたを開けて使うようになってます 

写真とりわすれましたが
バスルームは トイレとシャワーのみ  大浴場があるんで シャワーは使いませんでした

夜は 無料で 夜鳴きそばサービスがあるので
大浴場で寛いだあと 頂戴しました



あっさり味で 美味しかったです

予想より 良かったのが朝ごはん



オムレツやら目玉焼きをその場で作ってくれるサービスまで有りました
富山のますの寿司もあったし



カニ汁も有ったし すごい充実度
私は朝はパン党ですが 和物があまりに美味しそうなんで
この日は ごはんとパン両方行っときました

k美さんは ほぼ全種類制覇の食べっぷり  かないません (^^ゞ 

ドーミーイン かなり気に入りましたよ