きときと 富山 その3

無事五箇山から富山市内にもどって レンタカー返したら 既に二時前
3時20分の 列車にのるので 遅めのお昼ご飯は 駅前にて

このころから 雨が降り出して来たんで ほんと運が良かったみたい




白エビのかき揚げ丼&茶そば
なかなか 美味しかったよ  




可愛い いっくんとの 別れがつらい ばあちゃんです(T_T)

次会う時は 歩いてるね 







お土産一杯買ったんで 帰りはまさかの 大荷物 
しかも 山科駅降りたら 大雨でずぶぬれになって帰宅しました 




いっくんと れなちゃんに 会うのが主目的で行った 富山
行く前は イマイチイメージがわかず 観光はどーするぅ? て感じでしたが
ほんと いいところでしたよ



また 行きたいです