浜大津でイタリアン

今日は のす父と 任侠ヘルパー見に 浜大津アレックスシネマへ
「道混むって」と 激しく言うので 電車移動で行って来ました
(酒飲みたいと 自転車移動も拒否)

ま 私も 昨日から腰痛なんで 電車移動で良いんですけど (笑)

お昼は 連休中も後は仕事なんで ちょっと 豪華に
旧公会堂の中の イタリアンレストランにて



お昼は 予約なしだと 2500円のコースのみ

せっかく?の電車移動なんで ワインも飲む事にしました



にんじんのムースと ジュレ & 甘エビ の前菜 甘みが有って 美味しかったー



前菜その2は クレープの中に野菜と生ハムが巻かれたものを中心に野菜色々



プリモピアットの パスタは 色々なお肉の入ったソース 濃厚目で美味しかったですよ



豚・鶏・魚から選べる セカンドピアット 私は 魚にしてみました 
あっさりしてて 美味しいー スープ仕立てが寒い日にピッタリ 



お口直しの グラニータ  レモン味 爽やかな甘さで お口すっきり

で 



デザートは チョコレートのムース & スポンジケーキ 
これ すごく美味しかった (^O^)/


11時半に入店したけど ゆっくり食べてたんで
13時からの 映画にギリギリでした 先にチケット買っといて良かった 


映画の方も 面白かったし 

のんびりと イイ感じの一日でした