クッスチョンゴル

到着日の夕飯は フレイザープレイス 真裏の 梨花高麗亭 コネストへのリンクにて 





ほんまに ホテルの裏口の道渡った正面に有りました 冬でもコート無しで行けそうなくらい ほんまに近い
徒歩10歩くらい 




到着が 18時の飛行機だったんで おそらく もう移動する時間無いだろうと 下調べして行ったお店で
クッスチョンゴル と言う 餃子よもぎうどん鍋 が 看板メニューのお店と言う事で
メニュー見ても ハングルで分からんって事をさけるために コネストの記事をプリントアウトして持って行ったんで

店入って 指で2人ってして 記事見せたら あっと言う間にオーダー完了。



まずは 韓国らしく セットのおかずがドーン キムチ・カクテキ・赤くないキムチ?・サラダ・ナムル キムチうまーい 



材料が運ばれて来て、おばちゃんが めちゃめちゃ手早く調理して 取り分けてくれました



麺はよもぎの風味がしっかりしてて、マントウは皮がモチモチ、牛肉も柔らかくて美味しいです
到着したら 雨やし、プリントアウトした地図と韓国語住所持って行ったのに タクシーは迷うしで
ちょっと イラッとした ムードやったんが 一気に2人とも上機嫌で テンション↑↑



うまい うまい と ハフハフしながら食べてる横で おばちゃんは 調理続行
食べ終わった頃に  雑炊が出来あがってました

これが また うまい (>_<)  たまらん 

あー 美味しかったなーと 余韻に浸りながら すぐそばの セブンイレブンで買い物して 
ホカホカしながら ホテルに戻りました 

ちなみに 私がビール一本だけ頼んで お会計 26000ウォン位でした 安い (>_<)