見れた ヽ(^o^)丿


去年のそうだ京都に行こう キャンペーンの
落ち葉が階段一面に敷き詰められた写真の 毘沙門さん
近所の人間ですが 見たこと無かったんで
職場の人に「あんなん、見たこと無いで」と話してたら
「朝早ーく行ってみたら?」 と言われて 今日行ってみました
そしたら




見れましたー この地に生きて半世紀 初めてです (笑)

ちょっと まっかっかでは無いですが 綺麗

こんな早く来たから ひとり占めかと 思いきや 既にカメラ持った人が一杯(@_@;)
中国人の一団やら 関東弁の人々やら 遠くから来てはるようでした




ひとり占めには失敗しましたが それでも やっばり綺麗でした

他のみなさんが すごいカメラで三脚立てて撮影してはる横で コンデジで撮った写真なんで
なかなか 思ったように写ってませんが





ちなみに この 紅葉の絨毯は この後 掃きあげられるようです
(人が話してるのを小耳にはさんだ)

通りで見たことない訳です 



山科聖天さんの 紅葉も綺麗でした まっかっか 

ここにも チラホラ人が来てはりました
ふだんは ほぼ無人なんですけど




春秋山荘のお庭も 綺麗


家から自転車で 10分かからず 綺麗な紅葉を見れるのは 嬉しいです