焼肉

ソウルに行くと決まってperfume以外に 最初に したい ‼ って思ったんが
焼肉 
時間の都合で 今回は昼焼肉となりました



明洞の 馴染みのメガネ屋さんにメガネ作りに行って 教えてもらって 王妃家と言うお店に行って来ました

のすさんが 豚より牛 と言うので 牛中心の焼肉店に行きました

生肉(味付けしてない) 盛り合わせ





カルビ (写真の巨大なヤツ)

ユッケ 




名前を忘れましたが 薄切り肉のタレ付を 食べました

お肉ごとに 違うタレとか 包む野菜、一緒に入れる野菜が出てきて
肉がどーん と出てくるだけの 日本の焼肉店とは 一味違います 

生肉は 正直 日本の方が 肉自体が柔らかくて美味しいと思いましたが

それ以外は やっぱり 美味しかった 




野菜に包んで食べるので 野菜も沢山食べられる感じです



ただ 今回 タッカンマリと クッスンチョンゴルが あまりに美味しかったんで
正直 一番の出費やったのに 焼肉・・・霞んでしまいました 


夕飯が 二回とも 28000ウォン位で 安ウマやったから
100000ウォンちょいの 昼焼肉は うまかったけど・・・高かったよなぁ という感想