自分にXmasプレゼント

私は ○○丹で 働く「パートのおばちゃん」 
現在は ふだんは 某ブランドの担当なんですが たまーに エスカレーターサイドのイベントに立ったりもするんですが
昨日は その当番の日でした

今週は 粧 YOSOOU なる ブランドのダウン って事で
聞いたことないブランドやし 勤務表見た時は  ( ? _ ? )   でしたが

出勤して 売り場に行ってみたら かわいー ♡

YOSOOU  は  リンク  と いうブランドで
メーカーの担当の人に 「全然しりませんでした」って 言ったら 「去年出来たブランドなんで、知らなくて当然です」との由 


メンズのフロアですが 今回は レディスーの商品も沢山出てて  

勤務しながら・・・・ついつい・・・・販売員の皮をかぶった 「お客様」になってしまい



これ 買ってしまいました (笑) 

ふだん 服にはあまり お金かけない貧乏性なんで


33600円( 従業員なんで 少し安くなりましたが ) の ダウン買うのは 自分的には「身分違いな贅沢」 ですが
思いきりました 

(でも、百貨店で売ってるダウンとしては 安い方ですよね)


今日 来て出勤しましたが めちゃ ぬくいー ソウルに行く前に出会いたかった (T_T)


「ロングを着たら 脱げなくなって 守りに入ってしまう」と 周りに言われたんで

ショートにしたんで 尻のあたりは 寒いですが、 その当たりは 自前の分厚い脂肪でカバーするとして
この冬と 言わず ずっと 愛用します 



かなり コンパクトなシルエットですが 生地がストレッチなんで 肩こらないし
家で洗えると 言う点も GOOD  


ほんとに 普段一万円越える服とか 買わない生活してるんで
久々の 思い切ったお買い物ですが  自分にMaryXmas と 言うことにしておこう