安すぎる

温泉の後は 今日は家でカニ鍋しようと  対岸の ハズイまでドライブしました

北から行っても 南から行っても 同じくらいなんで  琵琶湖大橋渡っていくことに 
ナビの言う通りにに 行ったら 湖岸道路に導かれたんで 
合流やん ( ;∀;) って 一瞬キンチョーしましたが 大丈夫でしたー


23キロほど ドライブして ハズイ到着  家→雄琴 より こっちの方が遠いし (笑) 

一か月ぶりくらいの ハズイですが
やっぱり 安いです 




一六茶2リットル 105円  
インスタントコーヒー 298円 
インスタントコーヒーなんか あまりの安さに 「あほやん」と ひとりごと言ってしまいました ('◇')ゞ






蟹も美味しかったし 
野菜類も安いし 


併設の 軽食コーナーの 



珈琲&たい焼き で 199円というのも うれしい安さ ( `ー´)ノ




こういう ローカル系のスーパー 面白い 


まあ ガソリン代やら 橋の通行料金やら 安いが 安いになってないですが
たまには 遠くで買い物も 楽しいから OKって事で