高すぎる ( ゚Д゚)

今日は ブログネタ無いなーって思ってたら
のす父が ネタをもって帰宅してきました

な な なんと  
ワンホール13800円の チーズケーキの ワンカットをおすそ分け頂いて 持って帰って来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!1380円ではありませんよ 壱萬参千八百円 ですよ 



ハウスオブフレーバー という お店のケーキ 
ホルトハウス房子さんの お店だそうです


今 ネットで見たら お店にはcafeも有って チーズケーキ&珈琲のセットが

なんと 2625円 らしいです 


知らずに入ったとして・・・・私 たぶん恥を忍んで お店を出ると思います (;´∀`)  無理です



さて 味の方ですが

美味しかったですよ 台のグラハムクッキーも 中身も でも ちょっと 庶民には濃すぎる感じかも 
ちょっと 鼻血でそうて言うか  また肥えそうて 言うか 


ともかくも もうたぶん 一生食べられないと思うんで  


ご馳走様でした (∩´∀`)∩