祝 オープン

今日は のすの バイト先の 新店オープン 
つい先日 新店にほど近い 蛸薬師店に移動になった のすもこの日は新店に入るという事で
市内に用事もあったんで 見に行って来ました (*^^)v



綺麗なお店で 自転車もカラフル

若いお母さんが ターゲットだそうで 
お洒落な子乗せとか たくさん置いてました




のすなんぞ 1980円の子乗せに乗せてましたが
今どきの ママはお洒落ですねー


スタッフのドレスコードが 襟付きシャツって事で
今日は のすも 爽やか? な シャツ姿で店頭に立ってました



朝のうちに お邪魔したんで
一番客で お買い物 (∩´∀`)∩



バルブキャップです


英式にもOKという事で 最近 イース君に押され気味の ポルクちゃんをちょっと可愛くしてみました



母性のなせる技か? はたまた 職業病なのか 
この後 お客様が入って来はったら 思わず「いらっしゃいませー」と言いそうになってしいまいました


コンズサイクル 御池店&蛸薬師店の お近くを通られたら のすを探してみてください

(一応学生なんで 一日中は居ませんが)