感謝

今日 職場に育児休暇中の Tさんが訪ねて来てくれて 同期のIさんと 二人で お餞別を下さいました



きりんさんベルと バルブキャップ その上 手作りのめちゃ可愛いクッキーまで焼いてきて下さって
ほんとーに 嬉しかったです


この前 送別会でみんなから頂いた 



スポーツウエア&Uさんからのハンドクリームも有り難かったし 


富山に住む k野さんご夫妻は わざわざ宅急便で
こんな 可愛いレインポンチョ送ってくれたし 



ほんまに  〇〇丹のみなさんの 暖かさに ジーン(*‘∀‘) です
感謝です 


勤務も 残すところ あと 5回・・・・

最後まで 失敗の無いように 頑張ります