人生初エアロ

プ〜生活も二週目に入りました
飽きてくる? 時間もて余す? と心配してましたが 今のところ あっと言う間に時間が過ぎます(笑) 

今日は 自転車で フィットネスへ行って 人生初の エアロビクスに挑戦してきました 



たくさんある エアロのクラスの中で 一番初心者向きのに参加したんですが
恥かしながら 手と足を同時に動かしたら わけ分からん状態 (;´∀`) 
30分と短いコースでしたが 汗 ブリブリ 


一週目は なんとなく ヨガとか 気功とかの 静か目なレッスン中心に入ってて 
それはそれで 体調整う感じで よかったんですが
やっぱり リズムに乗って体動かすのは 楽しー (∩´∀`)∩ 


て 事で エアロは しばらく積極的に入ろうと思ってます