さよなら 大階段

いよいよ 今日からは 本当に ○○丹を離れて 本気のプ〜となりました

と 言うわけで 今日は夕方から 制服・社員証・グループMIカードなど 返却に行ってきました



一連の手続きを終えて 6階にも顔を出して 地下で買い物する前に
ちょっと 大階段に出てみました

ただいま 春の特別バージョンライトアップ実施中です


オープンのころは 「巨大流しそうめん」とかゆるいイベント中心で、仕事中にそーっと覗いて笑ってたんもいい思い出
そういえば 今はけっこうな ガチイベントの 大階段駆け上がり大会も 初回の頃は お笑い系な位置づけやったなぁ 



もう 駅ビルで働く人でなくなったんやなぁ と 階段を見上げて しみじみ・・・



と 言いながら 実は 今日返すはずの 制服のブラウスが見当たらず 時間に間に合わないので
持たずに行ったんで 来週また ○○丹行くんですけどね(笑)