ロストバージンしました (*^^)v

本日 ついに・・・・ヤリました (;´∀`)  



今まで 最高で  片隣は車があるけど もう片方は空いてる と言う状況での駐車までしか 出来てなかったんですが
今日 コスパの帰りに 行ったスーパーの駐車場が混んでて 「じゃあ何時ヤルの? 今でしょう」と言う状況に陥り
意を決して 「車と車の間駐車バージン」を失って来ました  
それも 左側バック駐車で    

途中で一回切り返し入れてる時に 出ようとする車が来たりするし
写真向かって左の車が 駐車枠からはみ出し気味やから ラインに合ってるはずやのに
センサー鳴るし 
痛かった もとい 怖かった (;´Д`) 


けど まあ 成功 (∩´∀`)∩   ほんとは 向かって左の車が出るとき擦って行ったらイヤやし もっかい 切り返して 反対に寄せようかと思いましたが まあ ややこしい事は止めときました
(イースくんはまん真ん中ではないけど ちゃんと枠内に完全に収まってるんで ヨシとしました)


プ〜になって 乗る時間も増えたんで もっと運転上手になりたいです