いっくんとご飯

今日は 富山かられなちゃんが来て Tさんと 三人プラスいっくんで ご飯 (∩´∀`)∩

まず れなちゃんと 待ちあわせて ちょっと○○丹をブラブラしてから
予約してあった 東天紅
あかちゃん連れって事で 個室を用意していただけました
有り難い (*^_^*)  




いっくんは ご機嫌で おしぼりを使って イナイナイバーを披露してくれました
この前会ったときは まだ しゃべれず・歩けずの赤ちゃんやったのに 
しっかりしたなぁ 


食べたのは 1500円+税・サのコース 



前菜 大根餅と 鶏肉のピリ辛ソース 
いっくんは トマトときゅうりと 大根餅食べてました 鶏肉はちょっと辛いから無理ねー 


この後 スープとご飯が先に運ばれて来てから

料理 その1は

 

お豆腐と牛肉のあんかけ お豆腐が美味しくて 
フーフーしたのを いっくんも結構パクパク 
最近はあまりふだんは食べないらしいですが 今日はよく食べてましたよ




メインは 三品からチョイスなんで 三人分で全種類持ってきてもらいました

エビチリ  酢豚  八宝菜  エビデカくて美味しかった (*^^)v 

飽きてきた いっくん は 私の後ろに有った 箪笥をごちゃごちゃ触ってました (笑)



男の子って やっぱり ごそごそ動くなー 懐かしいなぁ 


デザートの 杏仁豆腐もすごい美味しかったし  

個室でのんびり食べられて ほんとお値打ちなランチでした